SHOP

堺東でお得に味わい・遊ぼ♪

パン屋さんとふくろうカフェが、コラボキャンペーン!
って、なんだか不思議な組み合わせ。
でもとっても面白そう。

というわけで、堺東へ。
ふくろうカフェとコラボキャンペーン実施中の猫カフェにも行っちゃいます。

■くんくん。焼きたてパンのおいしそうな香りが…

まず訪れたのは、『パン工房 CROWA』さん。

panani1.jpg

木のぬくもりが感じられる店内には、
パンの焼ける良いにおいが満ちています。

panani2.jpg

ご主人の豊原さんに『CROWA』のパンのこだわりポイントを聞いてみました。

panani3.jpg

「北海道産の国産小麦を使っていること。無添加生地で作っています」と豊原さん。
ゆくゆくはフィリングも無添加で作ったパンを作っていきたいのだそう。

panani4.jpg

おすすめのパンは、クロワッサン。
『CROWA』という店名やロゴマークの由来でもあります。
お店を開くとき、クロワッサンメインで勝負しよう!と考えていらっしゃったのも納得のおいしさ。
口の中いっぱいに風味が広がる、クロワッサンです。

panani5.jpg

他にも、写真の天然酵母パンや、
カリカリもちっとしたメロンパン。
カスタードクリームを自家焚きしているクリームパンなどが人気。

panani6.jpg

 

■つながる、お客さんとの絆。お店との絆。

『CROWA』さんにはお昼時を過ぎたにもかかわらず、
お客さんが続々とやってきます。
そのお一人お一人に、奥様の恵美子さんは明るく楽しく接客されています。

そもそも、『ふくろうカフェcu』さんと知り合われたのは
『CROWA』の広告塔の恵美子さん。
Facebookで出会い、そこから意気投合。
お店をお互いに盛り上げていきたいと、今回のコラボキャンペーン企画を一緒に考えられたそう。

おなじ堺東にあるお店同士、盛り上げよう、支え合おうとされているのが、
とても素敵です。

お次は『ふくろうカフェ cu』さんへ。

—————————————————————————
★コラボキャンペーン情報その1★

『パン工房 CROWA』さんのレシート(税込500円以上/お買い上げ後1週間有効)を
持って『ふくろうカフェ cu』さんへ

『ふくろうカフェ cu』25分+ドリンクが
600円⇒550円

とお得に♪
—————————————————————————

■写真をよーく見てみると、こちらに興味しんしんなフクロウさん達が…

panani7.jpg

『ふくろうカフェ cu』さんで、とってもかわいいフクロウさん達と、
店主の畑さんがお出迎えしてくれました。

panani8.jpg

クーちゃん。
おうちの陰から首を伸ばしてこちらをうかがったりと、
とてもユニークな動きで和ませてくれます。

panani9.jpg

ご近所さんが、散歩のついでにいらっしゃることもあるという『cu』さん。
フクロウさん達が楽しくしている雰囲気を、ここでは感じることができます。

というのも、『cu』さんではフクロウを自由にさせているんです。
そのため、それぞれのフクロウに色々な感情があることを発見できちゃうところが魅力。。

panani10.jpg

ただいま人気急上昇中のナイルちゃん。
なんと、映画に出演したんだとか。
そんなアイドルふくろうちゃんがテーブルにまで遊びに来てくれました。

ナイルちゃんが出演、堺でロケが行われたという映画『セトウツミ』の公開は7月2日から。
池松壮亮さんと菅田将暉さんが出演されているということで余計に気になる映画です♪

■つながる、つながっていく

コラボキャンペーンについて。
『パン工房 CROWA』さんは安くておいしいパンが売っているので、
今以上に多くの方に知って欲しい、と畑さん。
ここ、『ふくろうカフェ cu』さんでは、『CROWA』さんの他に、
『猫カフェ ゆる猫』さんともコラボキャンペーン中。
「猫やフクロウなど動物カフェや、パンを目当てに、お客さんが堺東へ来てくれたら」
はにかんだような笑顔で畑さんは微笑まれました。

—————————————————————————
★コラボキャンペーン情報その2★

水・木・金曜日 限定♪
『ふくろうカフェ cu』のレシート(当日)を『猫カフェ ゆる猫』へ持っていくと、50円引きに。
—————————————————————————

■猫さん達とゆるゆる楽しめる『ゆる猫』さん♪

panani11.jpg

お部屋のなかに、猫さん達がいっぱい。
寝ている子や猫同士でじゃれあったり、こちらをじっと見上げてくる子も。
それぞれの猫さんにファンがついているそう。

panani12.jpg

毎年6月に総選挙を行っている『ゆる猫』さん。
第1回・第2回共に2位のこの子はボス猫のくるみちゃんです。

panani13.jpg

「くるみちゃんは来店されたお客さんにご挨拶に行くんです」と、オーナーの岡本さん。
さすがボスです。

panani14.jpg

初めて猫カフェを訪れるという方も、スタッフさんが、
猫との遊び方や接し方を教えて下さるので安心です。
『ゆる猫』さんで自分の推し猫を見つけてみるのもいいですね♪

■手を握り合うようにつながる絆

おなじ猫カフェさんがご近所に出来たらライバルになるかもしれないけど、
ふくろうカフェさんだと、両方のお店をハシゴしていって貰える、と岡本さん。

いっしょに堺東を盛り上げようという話になったのがコラボのキッカケだとか。

—————————————————————————
★コラボキャンペーン情報その3★

『猫カフェ ゆる猫』のレシート(当日)を『ふくろうカフェ cu』へ持っていくと、

『ふくろうカフェcu』25分+ドリンクが
600円⇒550円

とお得に♪
—————————————————————————

■お得に堺東を楽しんで♪♪

おいしいパンを買って、ふくろうカフェと猫カフェで、
かわいいフクロウや猫にのんびりと癒やされる。
そんな午後をお得に過ごせる堺東。

お店同士、お互いに支え合い、お客さんに楽しんでもらおうという、
素敵な絆がつながっている街です。

各キャンペーンの期間は特に設けられていないので、是非ご利用を♪

●『パン工房 CROWA』
堺区翁橋町1丁10-13
TEL:072-230-4804
営業時間:月~金10:00~18:30/土 12:00~17:00
定休日:日曜・祝日

●『ふくろうカフェ cu』
堺区北瓦町1丁3-13 田中ビル3階
TEL:072-247-7813
営業時間:12:00~18:00
定休日:年中無休(年末年始除く)

●『猫カフェ ゆる猫』
堺区北瓦町2-1-33 それいゆビル2F
TEL:072-224-2828
営業時間:平日12:00~20:00/土日祝10:00~20:00
定休日:月・火

 


chihiro

関連記事

Remodal

Remodalテスト

Write something.


PAGETOP

remodal