イベント情報

<緊急告知>もずふるサブレを無償提供します!

新型コロナウイルスの影響により、当社「つーる・ど・堺」の製品『もずふるサブレ』の動きがストップしております。
食品ロスを防ぐため、また地域活動の一助のため、地域で活動する施設・団体様に無償提供させていただきます!

もずふるサブレ

新型コロナウイルスの影響で、堺各地の施設が休館・活動自粛となり、弊社商品も販売に大きな影響を受けております。
賞味期限のある食物については、期限が近づけば非常に心苦しい事態になりかねません。
そこで、美味しく食べてもらえる今のうちに地域で頑張る方々にご提供させていただくことが、商品にとっても我々にとっても幸せな方法ではないかと考えました。

子ども食堂や学童保育、シニアのケア施設の運営、あるいは個人的に地域の活動をされている方々・・・。
そんな活動を少しでも応援したい!という想いで、当社(株)つーる・ど・堺のオリジナル商品「もずふるサブレ」を無償でご提供いたします。

『もずふるサブレ』は百舌鳥・古市古墳群世界文化遺産登録をめざす堺のお土産として、2018年に誕生しました。
堺市の助成金事業『堺の新たなお土産品』として選ばれた第一号でもあります。

リーフレットには百舌鳥・古市古墳群ならびに堺市・羽曳野市・藤井寺市で発掘された出土品や伝説をモチーフに描き起こしたイラストの説明が書いてあります。
ティータイムに召し上がって頂きながら、古墳群のことを知ってもらうための“お勉強サブレ”として考案した、子供達にも解りやすいシンプルな内容です。

安心の美味しさと共に学びへのお手伝いが出来たらと切に願います。
どうぞご利用くださいませ。(店主)

1.団体名・代表者氏名
2.活動内容(具体的に)
3.児童受け入れ人数
4.住所
5.電話番号
6.メールアドレス
7.もずふるサブレのご希望枚数(300枚まで)
8.もずふるサブレのリーフレット希望枚数(100枚まで)
9.もずふるサブレのチラシ希望枚数(100枚まで)

以上を記入し、以下までご連絡ください。早急にお送り致します。
※ただし、発送料はご負担をお願い致します
※数に限りがございます。無くなり次第終了とさせていただきます。
※賞味期限まで3ヶ月程度です。

〒590-0982
堺市堺区海山町1-8-4
株式会社つーる・ど・堺・紙cafe
TEL:072-227-4619
FAX:072-224-1466
kami-cafe@toursakai.jp
代表:田中幸恵・松永友美


admin-toursakai

関連記事

Remodal

Remodalテスト

Write something.


PAGETOP

remodal