イベント情報

手紙カフェワークショップLIVE 〜 moonbow × 紙カフェ

皆さんは『手紙』っていつ書きましたか?
年賀状のようにたくさんの人に一度に出すものは印刷で…という人も多く
メール、LINEなどのネットコミュニケーションが日常化している今、
改めて誰かに手紙を書くなんて時間をわざわざ取ることも少ないかもしれません。
でも誰かの為に選んだ便箋に誰かへの言葉を直筆で書き記す…
そんな風に紙と向き合うと普段言えない大切な事が伝えられるかも。

moonbowも今回は『手紙』にまつわる歌やお話をご用意。
歌の合間に皆さんで手紙を書く時間を設けて、ワークショップ形式のライブをします。
そして紙モノ雑貨を取り扱う紙カフェさんならではの特典が!
紙カフェさんの店内にある便箋と封筒の中からお好きな色のものをお選び頂けます。
(一部商品に限ります)
たった一言を書くのも良し、長ーい手紙を書くのも良し、
moonbowの歌を聞いて感じたままの気持ちを手紙にしてみて下さいね。
20名様限定のワークショップライブです。
皆様のお越しをお待ちしております♪( ´θ`)ノ


■日時 : 1月18日土曜日 14:00〜16:00
■場所 : 紙カフェ 

■住所:堺市堺区市之町東2丁1ー5
■参加費 : 2000円 (材料費含む) ※ 飲食代は別になります
map2.gif
■アクセス:
 阪堺線「大小路」電停 から徒歩すぐ
 南海本線「堺」駅 から徒歩10分
 南海高野線「堺東」駅 から徒歩15分
 「堺」「堺東」からは南海バス「大小路」バス停下車すぐ

灯台守かえる

関連記事

Remodal

Remodalテスト

Write something.


PAGETOP

remodal