イベント情報

堺のFacebookの裾野を広げる勉強会 Vol.1

いつも当勉強会にご参加頂き、ありがとうございます。

「堺ってええねんna倶楽部」主催
堺のソーシャルメディアの裾野を広げる勉強会!

内容は、今度はFacebookセミナー初級編1。

講師は、Facebookビギナー倶楽部認定講師である、うえせいワークス代表のうえせいがつとめます。

Facebookを友人同士のやりとりではなく、人脈づくりであったりビジネスで使おうと思っていたりする方が多いと思います。
ですが、友達の数が少なければ、野原でみかん箱の上にのってカラオケしているようなもの。
むやみに広げる必要はありませんが、がっちり投稿範囲を限定していても、広がらないですよね。

ということで、まず個人での繋がりを増やすべきでしょう

と言っても、どうやったら友達を増やしていけるの?
そんな疑問点などは、Facebookから利用停止などになることなく急激に友達を増やしていったうえせい君の実例を交えながらお話します。

今回は
  印象の良いプロフィール作成
  セキュリティ設定
  その他もろもろ

今回も、一緒にやってみる!というスタンスでやりますので、スマホやタブレット、もちろんPCでも。お持ち頂ければ、一緒にしましょう(^_-)
ワークショップ的な感じで進めていこうと思っています。

そして、開催場所はまたまた紙カフェです。

【詳細】
日付:2014年1月25日(土)14:00〜16:0
 ※終了後は、お茶移動してお茶でもどう(^^)?

参加費:2,000円
 ※会計がややこしくなるので、今回から2,000円とさせていただきます。

定員:10名
  お誘い合わせの上ご参加ください。
場所:紙カフェ▼
 堺市堺区市之町東2丁1 山之口商店街内
http://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27065975/

★堺でのFacebook利用の裾野を広げる為の草の根活動です。
 よって、料金は激安での開催です。
 ご参加お待ちしております。

■営業時間:カフェ 10:00~18:00
       フリースペース 13:00~20:00
 
〒590-0952 堺市堺区市之町東2丁1-5 (山之口商店街内 夢浪漫本舗)
         TEL      072-228-5201
map2.gif
■アクセス:
 阪堺線「大小路」電停 から徒歩すぐ
 南海本線「堺」駅 から徒歩10分
 南海高野線「堺東」駅 から徒歩15分
 「堺」「堺東」からは南海バス「大小路」バス停下車すぐ

灯台守かえる

関連記事

Remodal

Remodalテスト

Write something.


PAGETOP

remodal