イベント情報

ガシバル(堺東まちなか"逸品バル) 前売り本日まで!

昭和の面影残る立ち呑み屋から小粋な割烹やお洒落なバーまでが混在する堺東の商店街を歩きながら、多様な飲食とまちの雰囲気を楽しめます。また、和菓子や洋菓子などの堺東のおみやげと交換したり、美容院でおためしのお洒落を楽しめたりとチケットの使い方も色々。堺のめぐみスタンプラリーも楽しみながら、堺東の魅力を再発見できること間違いなしの楽しいイベントです。
~第4回ガシバル~
■期間:8月1日(木) 2日(金) 3日(土)
■場所:堺東界隈ガシバル参加店
130801gasibaru_01.jpg
ガシバル前売チケットの販売&ネット予約受付開始です!
販売はガシバル参加各店舗、または銀座通り商店街のギフトステーションにて。
ネット予約は下記のページの予約フォームから
発行数に限りがあります。皆さん、なるべくお早めに!
130801gasibaru_02.jpg
堺東まちなか”逸品バル” 愛称 ガシバル
■バルとは? 
スペイン風居酒屋Bar(バル)をイメージした「飲み物+逸品」のセットを気軽に楽しむイベントです。お酒に「ピンチョス」という一品がついてくるスペインのバルをヒントに、日本でも、「バル街」の再現を目指そうと、多くの地域で特色あるバルが開催され人気を集めています。
■参加するには?
チケット制になっております。バルチケットをご購入いただき、各店舗を期間中にぐるぐる回ります。各店舗はチケット1枚で楽しむことができます。
■チケットはどこで買えるの?
前売り券はインターネット予約で受け付けております。インターネットでご予約なさいますと、バル開催期間中に特設売り場にて前売り券の価格で販売致します。それ以外にも各参加店舗、及び銀座商店街内の金券ショップ「ギフトステーション」でも販売しております。
当日でもチケット販売を行っておりますが、特設売り場のみの販売で、前売り券と当日券は価格が違うのでご注意ください。無くなり次第、チケット販売は終了いたします。
■どこで使えるの?
バル参加店舗にてご利用いただけます。各店自慢の逸品バルメニュー「飲み物+逸品」をご用意してお待ちしております。
■使い切れなかったチケットは?
バル期間終了後、一部店舗で後バル期間中、金券としてご利用いただけます。
詳しくは、ガシバルホームページへ
情報発信URL ガシバルホームページ
お問合わせ ガシバル実行委員会事務局
070-5343-0086 (12:00~17:00)

灯台守かえる

関連記事

Remodal

Remodalテスト

Write something.


PAGETOP

remodal