イベント情報

親子で参加できます! 「フェイクスイーツ教室」

今回は、初回特典として画像のガラス製のトレーだけでなく、夏休みということで、親子連れも参加できそうなものをご用意♪
ということで、お連れのお子様用のデコ体験が追加されました、小さなお子様用(プラス500円) 高さ15~20cm・好きな色のアイスを作ってもらい、上からソースをかけます。
小学生用(1000円) 高さ23cm・パーツを全て1から作ってもらえます。
▼参考画像
お子様用デコ体験
というわけで、詳細
フェイクスイーツ
フェイクスイーツ
1レッスン 3000yen(税込・材料費込)
初回特典:ガラス製のディスプレイトレー付
■日時:8月25日 11:00~ もしくは 14:00~
時間は1時間30分~2時間
■場所:雑貨屋さんAJUKAJU(アジュカジュ)
■住所:堺市中区福田484-47(駐車場アリ)
応募は下記4項目を記載のうえ、メールか電話かFAXで
1、お名前
2、電話番号
3、教室名
4、レッスン希望のお時間(午前か午後)
ご連絡はAJUKAJUにお願いいたします。
TEL:072-220-6379
ウェブサイト:http://ajukaju.com/
準備がございますので、8月20日で応募を締め切りとさせていただきます。
どの教室も少人数制なので、親切丁寧な教室。
教室用のテーブルも椅子も揃えてAJUKAJUの2階でお待ちしております♪
ワーク・教室・カルチャーセンター
AJUKAJUがこんな教室にしたいなぁ。と思っている教室は、年齢・性別を問わず、お一人さまでも気軽に楽しんで通ってもらえるような教室です(*´∀`)
なので、興味はあるけど…教室などの経験はまったくはじめてで…という方でもご安心くださいませ。
少人数制の教室なので、専門分野で活躍している各先生たちが基本から丁寧にわかりやすく教えてくださいます。
月謝払いでなく都度払いにしているのも、来てくださるペースが無理なく気軽なペースで参加いただきたいからなんです(*´ω`)
今回はどの教室にしようか。ダブル教室なら、となりの教室の雰囲気もわかるし楽しそう♪
などなどヽ(〃´∀`〃)ノ
来月からも2教室増える予定です。お気軽に遊びに来てくださいませ~

灯台守かえる

関連記事

Remodal

Remodalテスト

Write something.


PAGETOP

remodal