イベント情報

癒しの『森のひびきコンサート』第三回

出演者  福井 幹   小川 由美子
     
      美濃部と福井さんとのコラボの「風香乃舞」もお楽しみ。
■開催日時:4月14日(日)
 受付開始 午後1時  開演 午後1時30分~午後5時
■開催場所:サクラ倶楽部のスタジオ
 (堺市堺区戎島町2-30ターミナルマンション朝日ブラザ堺 708号室)
■参加費用:¥7.000-(前売りチケット¥6.500- 振込先郵便局口座 14090-36589841 サクラ楽部株式会社)
■申し込み:サクラ倶楽部 TEL 072-275-8820 
●あるがままのご自分のすばらしさを再発見していただく、気づきのワークです。
●それぞれの内にある叡智の視点をもって、自分自身との関係や、他の人との関係での『思い込みによると     
らわれ』から解放され、とても楽になる、目からウロコの体験ワークです。
●このワークは、「自分を愛する」ことを実践していくきっかけになるものです。 ワークを通じて、日々の  
生活の中で活用して頂くことで、人生が劇的に好転していく可能性を提供します。
●ワークの中では、ミュージックメディテーションも体験して頂きます。 『森のひびき』のやさしい音楽は、聞いているだけで心身ともにリラックスし、内面がクリアリングされていきます。
・・・・・ゆったりとした 「癒しときづき」の ひととき をお楽しみください。・・・・・

灯台守かえる

関連記事

Remodal

Remodalテスト

Write something.


PAGETOP

remodal