イベント情報

堺初のロック・イベント「Sakai Meeting」開催!

1.gif
堺出身のGOOD4NOTHINGとTHE CHINA WIFE MOTORSが「地元に恩返しをしたい。」
という強い想いを持ち、音楽のみならず、文化や商業、またニューカルチャーを巻き込んだ未だかつてない、繋がりを大切にした大型イベントを開催したいと起ちあがりました。
=SAKAI MEETING=というイベント名は、音楽イベントをきっかけに全国各地から集まってくる多くの人に堺という街を、文化や商業を知ってもらい、感じてもらうことによって堺が活性化するようにと願いを込めています。
会場ではライブパフォーマンス以外にもスケートデモンストレーションや、堺を中心とした衣食住の様々なカルチャーを感じていただけるようにブースの出店等も多数あります。
また、幅広い客層に集まっていだだき様々なカルチャーに触れていただく為、ジュニア、シニアの入場無料を行います。
堺という街で音楽がきっかけとなり、大勢の人に堺という街を知ってもらうことで、文化と文化が、人と人が繋がることができるなら本望です。
■開催日:2013年3月20日(水、祝)
■時間:開場10:30 開演11:30~
■開催地:堺市泉ヶ丘ビッグアイ国際障害者交流センター
■アクセス:泉北高速鉄道「泉ヶ丘」駅下車すぐ
■HP
■FB
《問い合わせ》:SMASH WEST 
TEL      06-6535-5569

灯台守かえる

関連記事

Remodal

Remodalテスト

Write something.


PAGETOP

remodal