イベント情報

南大阪最大規模のイベントの出展者募集中

手作り作家さんからシャレオツな洋服屋さん。パン屋さんやカフェ、ワークショップなど、社会人としての一般常識のある方なら誰でもOK♪
出展希望の方は、下記、募集要項をよくお読みのうえ、下記、10項目基本情報を記載のうえ、メールにてご応募くださいませ。
募集先メールアドレス ajukaju@ajukaju.com
件名に「南大阪最大規模のイベントについて」と記載くださいませ。
出展参加者の方にメールにて、改めて出展ガイドを送らさせていただきます。
南大阪最大規模のハーベストの丘のイベント
それでは、下記の10項目の基本情報を記載のうえ、ご応募くださいませ。
(必須)①出展する際の屋号
(必須)②代表者の氏名
(必須)③住所
(必須)④電話番号
(必須)⑤メールアドレス
全ての連絡はメールで行います。メールアドレスの受信設定にご注意くださいませ。
(ajukaju@ajukaju.comの許可設定をお願いいたします)
(必須)⑥第一希望の出展ブース
(必須)⑦第二希望の出展ブース
(必須)⑧取り扱いの商材がわかるHPやブログのアドレス。もしくは画像を添付してください。
※画像と紹介文はRe*Qのホームページに掲載させていただきます。掲載希望の方は紹介用の画像は必須です。
(必須)⑨出展ブースの紹介文(よろしく。だけでもOKですので~)
(任意)⑩小さいお店たちで作るオシャレな南大阪Re*Qへ一言
リサイクル市やフリーマーケットなどと一線を置くために、Re*Qスタッフによる簡単な審査がございます。また応募が規定ブース数よりも多くなった場合は抽選となります。
■イベントについて
●名称  
フリーフェスティバル Re*Q(仮)
(公募する予定)
●開催趣旨
フリーマーケットでも手作り市でもない自由なフェスティバル。
人生をオシャレに楽しんでいる大人もいるんだよ。なんてことを学生の子たちに伝えればステキやなぁ。なんて思い、企画したイベントです。
学生の子たちとのコラボも出来ればと思っていたりいなかったりなので、当日を乞うご期待♪
●会期
2013年5月18日(土)19日(日)
9時30分~17時まで。
搬出は18時の閉園後からになります。
●主催
小さくてかわいいお店たちで作るおしゃれな南大阪 Re*Q の運営事務局
問い合わせ先
2階建ての雑貨屋さんAJUKAJU 
大阪府堺市中区福田484-47
●会場
ハーベストの丘
〒590-0125  大阪府堺市南区鉢ヶ峯寺2405-1
 072-296-9911
●出展対象
★Re*Qのグループショップ ★ショップ ★手作り作家 ★ワークショップ ★企業・団体
*注意*Re*Qのグループショップへ委託などをしておられる作家さまは、優先的に参加資格を得ることが出来ますが、イベント当日の売価を委託先のショップより安くして販売することは不可となります。温和なご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。
●入場料     出展者は無料(2人まで無料。入場許可証を発行。3名以降はお子様、シルバーに関わらず入園料が必要となります)
注意:出展者以外の一般のお客様はハーベストの丘の園内に入る際にハーベストの丘への入場料が要ります。
★大人:900円 ★子供(4歳以上):500円 ★3歳以下:無料 ★65歳以上:600円
年間パスあります♪
●駐車場
無料(出展者、一般のお客様、共に無料)
●HPアドレス  
■詳細は以下から

灯台守かえる

関連記事

Remodal

Remodalテスト

Write something.


PAGETOP

remodal