イベント情報

チョコっとParty Part2

去年も9月に開催させて頂きましたchoko.のアトリエでのイベント
チョコっとParty Part2 を 今年も開催させて頂きます
普段はchoko.のアクセサリーだけが並ぶ店内に 5人の作家さんの楽しい作品が並びます
夏にたくさん遊んでちょっと疲れたなぁ~。。。(●´ω`●)ゞ という方の為にも、夏の疲れを癒す秋に向けたほっこりアイテムが並びます
どの方もステキな作品をつくられる私もお勧めの作家さん達です
他にはない手づくり作品の良さを作品に実際に触れて実感して頂きたいと思います。
毎日をチョコっと楽しく♪   ハンドメイドアクセサリー*choko.のアトリエ*
■日時:9月29日(土)/30日(日) 11:00~19:00
■場所: choko.のアトリエ
■アクセス:南海本線堺駅 東口をでて徒歩約7分
■テーマ:夏の疲れを癒すほっこりアイテム
■今回ご参加いただく作家様:
aki (おもしろモチーフをかわいぃ色合いの糸で編んだニット作家さん)
coa-bee (思わず笑ってしまう楽しい粘土アートの作家さん お部屋にあるとほっこりします)
ジェニー船長の雑貨屋さん  (去年もご参加頂いた可愛いくてどこか個性的なお洋服・小物の作家さん)
muyukofu (古い着物をとき洗いしたシルクを使ったとても魅力的なヘアーアクセサリーを作られる作家さん) 
qza (シックな色合いの バランス感が絶妙な個性的なステキなアクセサリーを作られる作家さん)
と今回はバージョンアップして5人の作家さんにご参加いただきます
常に作家さんがおられるわけではありませんが
お店を持たれていない作家さんがほとんどなので作品をご覧頂ける機会は貴重ですよ~
choko.からは新作をご用意してお待ちしております

灯台守かえる

関連記事

Remodal

Remodalテスト

Write something.


PAGETOP

remodal